top of page
  • AOH Futsal Club

No.29 玉生 恵一朗選手退団のお知らせ

このたび、No.29 玉生 恵一朗選手が2023シーズンをもってAOHを退団することとなりましたので、お知らせいたします。


【選手名】玉生 恵一朗

【生年月日】2000年11月1日

【出身地】東京都

【身長】165cm

【ポジション】FP

【フットサル経歴】学習院大学輔仁会フットサル部

【選手コメント】

新シーズンからトップでは練習生という立場でチームに携わらせていただくことになりました。登録は一応エテルタールでする予定です。


AOHに入団して2年間、チームメイトや環境に恵まれ、沢山の貴重な経験をさせていただきました。


リーグ戦ではなかなか勝つことができず、もどかしさを感じ、個人としては、関東リーグの強度に圧倒され思うようなプレーができず、不甲斐なさを感じる日々が続きました。しかしAOHで体現しようとするフットサルが楽しかったからこそ、今までフットサルを続けて来れたし、今後もフットサルを続けていきたいと思えているのだと思います。


私にとってAOHが初めて所属する社会人チームで、働きながら、家庭を持ちながらスポーツを続けることの難しさを感じると同時に、おじさんになってもスポーツを続けることの素晴らしさをチームメイトから感じました。


一旦は練習生という立場になりますが、いつかチームの勝利に貢献できる選手になれるよう、練習に励んでいきますので、これからもよろしくお願いします。

Photo by naka

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page