• AOH Futsal Club

No.20 永妻 昂久選手退団のお知らせ

このたび、No.20 永妻 昂久選手が2021シーズンをもってAOHを退団することとなりましたので、お知らせいたします。


【選手名】永妻 昂久

【生年月日】1997年8月11日生まれ

【出身地】千葉県

【身長/体重】171cm

【ポジション】FP

【サッカー歴】まつひだいSC→FC CRAQUES松戸→市立柏高

【フットサル歴】FC CRAQUES松戸→学習院大学輔仁会フットサル部→AOH

【選手コメント】

この度、仕事の都合によりAOHを退団することとなりました。


僕がAOHに入団したのは、小田さんが僕にとって生まれてはじめて尊敬する人で、一緒にプレーをしたいと思ったのがきっかけです。


この4年間を振り返ると本当に色々なことがあったなと思います。

でもやはり1番の思い出は関東参入戦です。心の底から楽しくて関東リーグに昇格できたのも偶然ではなかったと思います。


AOHのメンバーは優しく、しかしときにはダメなものはダメと言ってくれて、僕にとってプレーでもそれ以外でも成長させてくれる環境でした。

僕が未熟な故に、何度もご迷惑をお掛けしているにも関わらず、それを許してくれる皆様には本当に感謝しております。

AOHを退団するのは非常に寂しいですし、もっと色々な所に遊びにも行きたかったです。ご飯も行きたかったです。フットサルをしたかったです。もっと同じ時間を共有したかったです。

今まで得たものを無駄にしないよう、次のステージで僕なりに精一杯頑張りたいと思います。


そして最後に、AOHファミリーの皆様、学習院フットサル部、学習院女子フットサル部、AOHを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また皆様とボールを蹴れる日を楽しみにしています!!


これからもよろしくお願いします!!!

AOHサイコー!!!!!ではっ!!!


閲覧数:826回

最新記事

すべて表示