• AOH Futsal Club

No.2 加藤 朋之選手退団のお知らせ

更新日:2021年4月25日

このたび、No.2加藤 朋之選手が2020シーズンをもってAOHを退団することとなりましたので、お知らせいたします。


【選手名】加藤 朋之

【生年月日】1991年12月29日生まれ

【出身地】群馬県

【身長/体重】176cm

【ポジション】FP

【サッカー歴】太田駒形小SC→城東中→太田市立商業高

【フットサル歴】SELECTIVO de OHRA→AOH(2020年〜)

【選手コメント】

【群馬からの刺客?】

研修で埼玉へ来た事を機に前チームに登録 を残したまま、練習生として温かく迎え入れていただき、関東2部へ昇格と同時に登録。約1年半という短い期間でしたが、とても濃い充実しすぎた1年半でした。

関東2部への参入戦では、ウイングハット(春日部)で、一般利用客として手続きをし、ランニングコースを走りながら、共に昇格を噛み締めた事を今でも鮮明に覚えています。

登録をしていない時点であったのに、自分の事のように嬉しかったです。

練習へは毎回往復約150kmかけて参加していましたが、不思議と辛くはなかったです。

小田さんを始め、AOHはみなさんレベルが高く、大好きなチームですが、家庭の事情等により、チームを離れることになりました。戦うフィールドは違えど、一生懸命頑張ります。

別のチームなどで登録できれば、是非、練習試合等よろしくお願いします。

 終わりになりますが、群馬へ来た際は、是非お声がけください!

 本当にありがとうございました。

【追記:2021年4月24日】

移籍先がSELECTIVO de OHRAに決定しました。

閲覧数:214回

最新記事

すべて表示