top of page
  • AOH Futsal Club

No.16 栗田 啓紀選手退団のお知らせ

このたび、No.16 栗田 啓紀選手が2022シーズンをもってAOHを退団することとなりましたので、お知らせいたします。


【選手名】栗田 啓紀

【生年月日】1994年10月25日

【出身地】静岡県

【身長】175cm

【ポジション】GK

【サッカー経歴】向陽FC→向陽中学校→磐田南高校→京都大学サッカー部→京大OB

【フットサル経歴】Azul Ballena FC→しながわシティサテライト

【選手コメント】

この度AOHを退団させていただくことにしました。

AOHに関わる皆様、1年間という短い期間でしたが大変お世話になりました。環境やチームメイトに恵まれ充実したフットサル生活を送ることができました。ありがとうございました。


仕事との両立や生活環境の変化があり、異なるチームでフットサルを続けることにしました。


思い返せば1年前、関東リーグでプレーしたいという気持ちだけでAOHの門を叩いた身の程知らずな自分を、来る者拒まずといった感じで快くチームに受け入れていだだきました。


トップチームで練習しエテルタールでオープンリーグに出場する日々のなかで選手として成長できたことはもちろん、チームメイトやAOHのフットサルと出会えたことでこんなにもフットサルは面白いものなのか、自分もこの人たちのようにずっと長くフットサルのある生活を楽しみたいと思うようになりました。


関東リーグに出場することのないまま退団を決断しましたが、AOHの一員として活動できたことに後悔はありません。


これからは一人のファンとして応援するとともに、いつかまた一緒にボールを蹴れる日が来ることを願ってフットサルを続けます。


ありがとうございました。

Photo by naka

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page