top of page
  • AOH Futsal Club

3月19日(日) AOH 大感謝祭 個サル開催のお知らせ

更新日:2023年3月15日

3月19日(日)に「AOH 大感謝祭 個サル」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。


ぜひ皆さまの参加をお待ちしております。

・日時:2023年3月19日(日)17時〜19時

・対象者:男女高校生以上

・参加費:1,200円(税込み)

・定員:15人

・申し込み方法:

 下記必要事項をご記入の上、

 Eメールまたは各種SNS(InstagramTwitter)にてお申込ください。

 1.件名:AOH個サル参加

 2.氏名(ふりがな)  3.Eメールアドレス

・感染防止のため、下記項目を必ずご確認ください。

 1.プレー開始まではマスク着用をお願いします。

 2.体温、体調のチェックをしてください。

 3.以下の場合は、参加を見合わせてください。

  平熱を超え微熱がある。

  体調が良くない(喉痛み、だるさ、息苦しさ)。

  臭覚や味覚がない。

  身近に感染を疑われる方がいる。

・運動に適した服装、運動靴 ※体育館で使用可能な靴

・貴重品は、各自管理をお願いいたします。

・開始時刻になりましたら、担当がコート付近にてお声掛けしますので、

 指示に従ってコートへご入場ください。

・開始前にコート脇にて担当が徴収いたします。

・途中からの参加者は終了後に徴収いたします。

・怪我や事故が発生した場合、救急車の手配などの応急対応は致しますが、

 その他の責任は負いかねますので、各自で予防に努めると共に、

 スポーツ保険への加入など個人での対応をお願いします。

・会場への直接のお問合せはご遠慮ください。

 また、会場近隣の方々や、他の会場利用者の迷惑となるような行為はお控えください。


閲覧数:181回
bottom of page